« 工藝風向 | メイン | 華麗なる一族 »

2009年9月28日

銀座店 営業時間変更のお知らせ

秋晴れの候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は当店をご利用いただきご厚情のほど、心よりお礼申し上げます。

さて、この度、「Bar Vespa 銀座店」の営業時間を一部変更させていただきます。

『土曜の午後を、Barで過ごす』

10月より、土曜日の営業について、17時~3時の営業時間を、13時~24時の営業に変更いたします。

アフタヌーン・ティーのような発想で・・・、アフタヌーン・カクテルはいかがですか?
「Bar Vespa」が、土曜の午後の素敵な語らいの時間をカクテルで演出いたします。

お馴染みのキャッチフレーズ、「Barは5時から」が「土曜日は1時から」になってしまいますが、それはご容赦いただくとして・・・、
新しきことへのチャレンジとして、皆さまとともに、良きお店をつくっていきたいと思います。

これからも、スタッフ一同、皆さまに愛される店づくりに励んでまいります。
今後とも、これまで同様、ご愛顧たまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

※他、月曜日から金曜日は17時~3時の営業、日曜日店休は変更ございません。
※祝日の対応は、変更後の土曜日と同様に13時~24時の営業を行い、連休の場合は連休最終日を休みといたします。 


(GINZA)

投稿者 vespa : 2009年9月28日 17:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?