« 銀座スタッフin京都 | メイン | 一意専心 »

2010年3月12日

同級生

先日、ある福岡のお客様が部下を連れてきました。

話してると、地元が私と一緒で、同じ年・・・・中学校の同級生でした。

出張で上京してたそうで、数日間東京ステイとのことでした。

全くの偶然。

その日は、昔話に花が咲き、他の同級生達が何をしてるのかなど、私が知らない事がいっぱい聞く事が出来ました。

翌日、首都圏在住の他2名の同級生を連れ、その彼が来店してくれました。

ありがたいものです。。。。


3名とも、約20年振りでしたが、お互い、「おっさんになったねぇ~」というような感じ。

しかし、皆、面影も残っていて、色んな事を思い出したりしました。


東京・銀座という地での再会というのが、また感動を増幅させてくれました。


何か嬉しく、元気をもらった出来事でした。


(KANKI)

投稿者 vespa : 2010年3月12日 17:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?