« 銀座スタッフin京都 | メイン | 一意専心 »
2010年3月12日
同級生
先日、ある福岡のお客様が部下を連れてきました。
話してると、地元が私と一緒で、同じ年・・・・中学校の同級生でした。
出張で上京してたそうで、数日間東京ステイとのことでした。
全くの偶然。
その日は、昔話に花が咲き、他の同級生達が何をしてるのかなど、私が知らない事がいっぱい聞く事が出来ました。
翌日、首都圏在住の他2名の同級生を連れ、その彼が来店してくれました。
ありがたいものです。。。。
3名とも、約20年振りでしたが、お互い、「おっさんになったねぇ~」というような感じ。
しかし、皆、面影も残っていて、色んな事を思い出したりしました。
東京・銀座という地での再会というのが、また感動を増幅させてくれました。
何か嬉しく、元気をもらった出来事でした。
(KANKI)
投稿者 vespa : 2010年3月12日 17:00