« こだわりのハンバーガー | メイン | 福岡出張 »

2010年3月25日

熊本ゴルフコンペ

先日、熊本でゴルフコンペを開催しました。

福岡ベスパ、ロイヤルベスパ、京都ベスパに続き、4回目の開催です。

3月22日の祝日に開催したのですが、我々スタッフ(マスター、神吉さん、井上さん、池田)
は前日入りして、一度コースの下見でラウンドし、本番に臨みました。

3月20日は熊本は大雨。
コンペ後の23日も雨。
前後が雨の中、天候に恵まれました。

桜も満開でした!!

%E6%A1%9C.jpg

私も始めてお会いする熊本のお客様とラウンドさせていただいたのですが、楽しい時間
を過ごさせていただきました。

ちなみにマスターの勇姿。

%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95.jpg

さすが熊本のポスター!!

%E3%81%A9%E3%81%8E%E3%82%83%E3%82%93.jpg

福岡のコンペは参加していましたが、今回もいいムードのコンペになりました。
今までお話したことのないお客様との距離感がどんどん近くなっていくあの感覚はいいものです。
しかも今回は青空の元、桜の元とロケーションもいうことありません。

ゴルフを始めてよかったとあらためて思ういい機会になりました。

ちなみに・・・・

今回は前日入りだったのでマスター含め、スタッフ4人で菊池温泉に泊まりました。
飲み会の模様は追記に続く。。。

(IKEDA)

今回は前日入りだったのでマスター含め、スタッフ4人で菊池温泉に泊まりました。


久しぶりにゆっくりとスタッフ同士、コミュニケーションがとれたので、楽しい会となりました。

しかし、このメンバーが揃うとやはりお酒がすすみます。
前日、ゴルフのランチタイム。
皆さんいきなり飲みに入ります。
結局、ごはんものは一切頼まず、ひたすらつまみと酒で終わりました。


ただ、夜の旅館での飲み会。
さすがにマスターはじめ、各店の店長は激務の中のゴルフだったため、このメンバー
ではありえないことですが、21時には飲み会終了。22時には就寝。
温泉にもゆっくりと入り、日ごろの疲れを癒すいい機会になりました。

こういう機会を作っていただいたマスターに感謝です。

投稿者 vespa : 2010年3月25日 17:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?